よくあるご質問

Qをクリックして回答をご確認頂けます。

AIソリューションに関して

以下3つの理由があります。

1.他社では、カスタマイズに制限のある、米国大手IT企業のAIパッケージを使ってサービスを提供している場合が多く見受けられますが、弊社では、自社内でAIエンジンを開発している為、お客様のご要望に合わせてフルチューニングが可能だからです。

2.弊社エキスパート・エンジニアによる、導入後の定期的な運用精度チューニングをご提供しているからです。

3.上記に加え、AIの自動学習機能により、その名の通り自動的に学習していく事が可能だからです。

主に以下の2点があるかと考えています。

1.上記Q&Aにも記載させて頂きましたが、AIエンジンを全て弊社内で自社開発しており、お客様のご要望に合わせてフルチューニングが可能な為、高精度なアウトプットが可能な点です。

2.導入と同等以上に、運用サポートに注力している点です。導入後に定期的にログを解析し、精度チューニングすることが非常に重要になってきます。

はい可能です。各種APIをご用意しております。
既存のAPIで対応出来ない場合でも、ご要望に合わせて作り込み致します。

お客様の利用量をお聞かせ頂き、お見積もりしております。

こちらがお客様から公開のご承諾を頂いている実績になります。その他非公開のPJも多数実績がございます。

はい、可能です。こちらよりお問合せ下さい。

AI技術研修・セミナーに関して

お客様のご都合の宜しい日時を幾つかお伺いし、講師のスケジュールを調整して開催致します。

研修用サーバーは弊社で用意し、PCはお客様にご用意頂いております。

はい、可能です。
(首都圏以外の場合は、別途、出張費(実費分)を頂いております。)

インターン採用に関して

はい、報酬をお支払いしています。一般的なアルバイトよりも高給を設定させて頂いております。

ノルマはありません。ご一緒に課題や予定を相談し、ご自身のペースで進めて頂いています。

社員もインターン生も、お仕事頂く時間も場所も自由です。
基本的にチャットでコミュニケーションしており、インターネットに繋がる場所であれば海外や旅先からでも参画頂けます。
(業務用セキュアPCを支給しています。)

その他

お問合せフォームよりご質問下さい。